

居心地よいとこみっけ。

Yoga of Life にいらっしゃる皆さん!
そしてスタッフのみんな!

朗報!

スタジオのすぐ近くに、居心地のいいカフェがオープンしたよ。

長崎ちゃんぽんを曲がってすぐのビルの8階。

画像 006

あのビルの上にあがっていく勇気が持てないあなた。
だいじょうぶ!

座り心地のいいソファ、いい感じのテーブル席、
渋谷駅を見下ろすようなロケーションで、のんびり過ごせます。

クラスまでの時間をつぶしたり、クラス後、ヨガ友とちょっとお茶して帰ったり。

スタジオの近所は、駅に近い分、居心地のいいスペースがなかったからね。
ココ、クリパルヨギーとの遭遇率があがるかも。
私もちょくちょく行きそうだもんなー。

画像 005

画像 003

画像 004


Om Shanti.


comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: ありがとーございます!

カッパさん、でしょでしょ?
このお店、24:00までOPENらしいですよー。

食事もしっかりとれそうです。
ただ、まぁ普通にお肉たくさんですが・・・。
願わくば、もっとベジカフェが増えてくれればいいのにv-421
「ゆであげまるごと野菜」とかいうメニューがあったので、
私はそれに決まりです!
ぜひ次スタジオ来たとき、足運んでくださいね。

あとは、私は、裏の「4」ってカフェによく行きますね。
長崎ちゃんぽんで曲がらず、ダイコクの先を右折して、左側にあります。
夜はBarっぽくなるみたい、昼は結構のんびりお茶できます。

そして食事はもっぱら「なぎ」です。
最近、カンティプールのベジカレーにチキンが入ってて、
それ以来怖くていけてません・・・とほ。

またいいお店見つけたら紹介しますねー。


ありがとーございます!

おおっ!
求めていました、こんな情報!!
いつもヨガしたあと、タリーズとかで軽食して帰ってます。

遅くまでやっている店って、コーヒーショップかラーメン屋か飲み屋しかないんですよね〜。
お酒飲めないし、ヨガ後にラーメン入れたくないし、するとコーヒーショップしかない。

ちゃんと食べたい時や友達といる時は、「なぎ」とか「七宝 麻辣湯(春雨の麺)」に行ってました。
スタッフさんの情報を集めて、周辺カフェマップとか作ってくれるとうれしーなぁ。v-10
プロフィール

はる

Author:はる
はるです。Sita(シータ)はアシュラムでいただいたスピリチュアルネーム。とても気に入ってます♪

ヨガを通して、ありのままの素の自分に出会える喜びを感じています。
現在、下北沢にあるクリパルジャパン-Yoga of Life-、Yoga Kutir『涼亭』(清澄庭園)、他に、ママとベビーのヨガサークル、NPO活動としてシニアヨガ、企業での福利厚生など、幅広い年代へヨガをシェアすることをライフワークとしています。

2012年4月、東京を離れ神奈川県の相模湖、藤野エリアへ移住。かねてからの願いだった自然と共存する暮らしにシフトしました。

・07.10月北インド・ウッタルカシでシバナンダヨガのTTCを修了。
・08.10月東京でクリパルヨガ教師養成コース修了。
・Yoga Fitシニアヨガ教師養成講座修了
・トラウマ アプローチ ヨガティーチャートレーニング修了
・クシマクロビオティックアドバンスト修了

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
以前のもの

2012/12 (11)

2012/11 (22)

2012/10 (24)

2012/09 (18)

2012/08 (5)

2012/07 (20)

2012/06 (24)

2012/05 (22)

2012/04 (19)

2012/03 (12)

2012/02 (15)

2012/01 (11)

2011/12 (22)

2011/11 (20)

2011/10 (21)

2011/09 (20)

2011/08 (10)

2011/07 (29)

2011/06 (17)

2011/05 (29)

2011/04 (23)

2011/03 (43)

2011/02 (33)

2011/01 (23)

2010/12 (29)

2010/11 (31)

2010/10 (28)

2010/09 (20)

2010/08 (21)

2010/07 (25)

2010/06 (27)

2010/05 (19)

2010/04 (9)

2010/03 (19)

2010/02 (17)

2010/01 (18)

2009/12 (17)

2009/11 (17)

2009/10 (15)

2009/09 (16)

2009/08 (21)

2009/07 (19)

2009/06 (26)

2009/05 (16)

2009/04 (14)

2009/03 (7)

2009/02 (8)

2009/01 (9)

2008/12 (7)

2008/11 (9)

2008/10 (12)

2008/09 (9)

2008/08 (6)

2008/07 (7)

2008/06 (12)

2008/03 (6)

2008/02 (4)

2008/01 (3)

2007/11 (3)

2007/09 (1)

2007/08 (3)

2007/07 (10)

2007/06 (5)

リンク
