

6/3(木) Red Pellini Quintet

珍しく…
カズのライブのお知らせです。

6/3(木) Red Pellini Quintet at 中目黒『楽屋』
open 18:00 start 19:30~ 21:00~
charge 前売り/in adbance 2000yen 当日/at door 2500yen

去年の終わりごろ、イタリアから来たバリトンサックスプレイヤーの
Redというパートナーに出会ったカズ。

ふたりは、同級生。
そして、ソウルメイト。

ローマと東京で、全く別々の人生を歩んでいたふたりが、
高田馬場のライブハウスで偶然出会い、一晩一緒に遊んだだけで、
すべてが通じあった、みたい。

ふたりを見てると、なんだかおかしい。
お互い、決して英語が上手なわけでもないのに、
言いたいことがすべて伝わってる。

そして「なんだ、同じこと考えてたんだ」ってことがよく起こる。

ふたりは、本当に仲がいい。
悪ガキがそのまんま、大きくなったみたいな感じ。

そして、プレイが始まると今度は音でおしゃべりしてる。

Redの呼吸と、カズの呼吸が、ぴったりと重なり合って、
ひとつのエネルギーになって、バンドの音を包み込む。

オールドスタイルのスウィングジャズをこよなく愛するRed。
カズのオリジナリティのあるジャズドラムが、
また独特のスウィング感を出すんだな。

カズは、音を通してヨガをしてます。

「いま」という瞬間にとどまりながら、その瞬間にすべてを表現する。
そして、一緒に演奏してるメンバー、その音を聞いてくれている観客、
そのすべてとの繋がりを楽しんでる。

カズにとって、音は「命」なんだと思う。
そして、その「命」を表現してるときのカズの顔には、
いつも笑顔がこぼれている。

素晴らしいプレーヤーだと、
私は、リスペクトしてるんだ。
2.jpg3.jpg

もしそんな音に興味があったら、ぜひ遊びに来て下さい。
中目黒『楽屋』

Om Shanti.



comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: タイトルなし

> 私もパートナーを実は「リスペクト」してます。くやしいから言わないけど(^^)

あはは、言ってあげてくださいねーv-81
ご主人ステキですね。
「いま」に生きれる人は、本当に力強いと思う。
そして、自由です。
ご覧のとおり、うちのカズもかなり自由なひとですから(^^)

一緒に鼻歌歌いましょうー!

こんにちは。

私もパートナーを実は「リスペクト」してます。くやしいから言わないけど(^^)

普通のサラリーマンだけど「いま」にしっかり生きてます。
そんなパートナーの鼻歌がたまに聞こえただけでラッキーなのに…。

パートナーが幸せに奏でる音楽に浸れるなんてこの上ない幸せですね。感激で鳥肌たちそう♪♪
プロフィール

はる

Author:はる
はるです。Sita(シータ)はアシュラムでいただいたスピリチュアルネーム。とても気に入ってます♪

ヨガを通して、ありのままの素の自分に出会える喜びを感じています。
現在、下北沢にあるクリパルジャパン-Yoga of Life-、Yoga Kutir『涼亭』(清澄庭園)、他に、ママとベビーのヨガサークル、NPO活動としてシニアヨガ、企業での福利厚生など、幅広い年代へヨガをシェアすることをライフワークとしています。

2012年4月、東京を離れ神奈川県の相模湖、藤野エリアへ移住。かねてからの願いだった自然と共存する暮らしにシフトしました。

・07.10月北インド・ウッタルカシでシバナンダヨガのTTCを修了。
・08.10月東京でクリパルヨガ教師養成コース修了。
・Yoga Fitシニアヨガ教師養成講座修了
・トラウマ アプローチ ヨガティーチャートレーニング修了
・クシマクロビオティックアドバンスト修了

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
以前のもの

2012/12 (11)

2012/11 (22)

2012/10 (24)

2012/09 (18)

2012/08 (5)

2012/07 (20)

2012/06 (24)

2012/05 (22)

2012/04 (19)

2012/03 (12)

2012/02 (15)

2012/01 (11)

2011/12 (22)

2011/11 (20)

2011/10 (21)

2011/09 (20)

2011/08 (10)

2011/07 (29)

2011/06 (17)

2011/05 (29)

2011/04 (23)

2011/03 (43)

2011/02 (33)

2011/01 (23)

2010/12 (29)

2010/11 (31)

2010/10 (28)

2010/09 (20)

2010/08 (21)

2010/07 (25)

2010/06 (27)

2010/05 (19)

2010/04 (9)

2010/03 (19)

2010/02 (17)

2010/01 (18)

2009/12 (17)

2009/11 (17)

2009/10 (15)

2009/09 (16)

2009/08 (21)

2009/07 (19)

2009/06 (26)

2009/05 (16)

2009/04 (14)

2009/03 (7)

2009/02 (8)

2009/01 (9)

2008/12 (7)

2008/11 (9)

2008/10 (12)

2008/09 (9)

2008/08 (6)

2008/07 (7)

2008/06 (12)

2008/03 (6)

2008/02 (4)

2008/01 (3)

2007/11 (3)

2007/09 (1)

2007/08 (3)

2007/07 (10)

2007/06 (5)

リンク
