

Yoga Kutir Stamps


袋をあけたらこんなステキなボックスが。

ヨガッパカレンダーでおなじみのカッパさんが、
Yoga Kutirロゴのスタンプを作ってくれたの

IMG_0273.jpg
mikiちゃんデザインのかわいいロゴに
こんな命を吹き込んでもらって・・・、

IMG_0275.jpg
さらに、blogのプロフィール写真のシルエットで
Haruスタンプまで!
私、本当に感動しちゃって、言葉失いました。
本当にうれしかったです、どうもありがとう。

カッパさんがね、私の喜ぶ顔を想像しながら、
作ってくれたっていうの。

その時間が、至福のときだった、って。

この気持ちが、なによりうれしくて。
そういう心から生み出されるものって、そのまま伝わってくる。

その心をいただきます。

私もそんな心をもって、いろんなものを作り出したいし、
伝えていきたいって思った。

そして、さすがクリエイターのカッパさん。
手先も器用で、消しゴムにこんな細い線のロゴやテキストを
再現できるなんて、すごいねぇ。

みんな、こんな手作業やってみたくない?
いつの日か、「カッパの学校」開いてほしいなぁ。


もともとシバナンダヨギーのカッパさんとは、
Yoga of Lifeでお会いして以来、数年来のお付き合い。

私がティーチャーなりたてのころ。
シバナンダを担当してたMaiちゃんの代行で、
初めて夜のクラスをさせていただいたとき、
カッパさん、いらしてくれたなぁ・・・。

いま振り返ると、私、ドドド・・・緊張してて、
リラックスしていただくどころじゃなかったような気がする。

そして、この間、エリコの森ヨガにご一緒させてもらって。
お互い、森、山歩きにはまりそうな予感。
っていうか、カッパさん、どんどん先を行ってる気もする!

こんなステキなクリスマスプレゼントをいただけるなんて。
本当にどうもありがとう。

ぺったんぺったん、たくさんできますように。
そして、みんなと幸せ、たくさんシェアできますように。

心からありがとう。

Om Shanti.


comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: よいお年を〜!

カッパさん、ありがとう。
そんな風にいってもらえて、うれしい。

カッパさんって”マイペース”を知ってるひとだよね。
私も、自分の速度を守って、安全運転!
そのほうが、周りの景色がよく見えるし、
人生、楽しい、って思えるね。

そうそう、スタンプ台かってきて、
ペッタンペッタンしてるよー。

来年もどうぞよろしく。
よいお年を〜。

よいお年を〜!

こんなによろこんでもらえて、わたしもうれしいです!!
えへへへへ。v-10

はるさんが夜にシバナンダクラスしてたら通うんですけどね〜
そうならないということは、今のわたしにとって必要ではない(必要なことは別にある?)ってことかな〜?と納得していますが。
初めてのクラスからステキでしたよ。
これからも、よりマイペースに続けていってくださいね。
ちょー応援してますv-221
プロフィール

はる

Author:はる
はるです。Sita(シータ)はアシュラムでいただいたスピリチュアルネーム。とても気に入ってます♪

ヨガを通して、ありのままの素の自分に出会える喜びを感じています。
現在、下北沢にあるクリパルジャパン-Yoga of Life-、Yoga Kutir『涼亭』(清澄庭園)、他に、ママとベビーのヨガサークル、NPO活動としてシニアヨガ、企業での福利厚生など、幅広い年代へヨガをシェアすることをライフワークとしています。

2012年4月、東京を離れ神奈川県の相模湖、藤野エリアへ移住。かねてからの願いだった自然と共存する暮らしにシフトしました。

・07.10月北インド・ウッタルカシでシバナンダヨガのTTCを修了。
・08.10月東京でクリパルヨガ教師養成コース修了。
・Yoga Fitシニアヨガ教師養成講座修了
・トラウマ アプローチ ヨガティーチャートレーニング修了
・クシマクロビオティックアドバンスト修了

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
以前のもの

2012/12 (11)

2012/11 (22)

2012/10 (24)

2012/09 (18)

2012/08 (5)

2012/07 (20)

2012/06 (24)

2012/05 (22)

2012/04 (19)

2012/03 (12)

2012/02 (15)

2012/01 (11)

2011/12 (22)

2011/11 (20)

2011/10 (21)

2011/09 (20)

2011/08 (10)

2011/07 (29)

2011/06 (17)

2011/05 (29)

2011/04 (23)

2011/03 (43)

2011/02 (33)

2011/01 (23)

2010/12 (29)

2010/11 (31)

2010/10 (28)

2010/09 (20)

2010/08 (21)

2010/07 (25)

2010/06 (27)

2010/05 (19)

2010/04 (9)

2010/03 (19)

2010/02 (17)

2010/01 (18)

2009/12 (17)

2009/11 (17)

2009/10 (15)

2009/09 (16)

2009/08 (21)

2009/07 (19)

2009/06 (26)

2009/05 (16)

2009/04 (14)

2009/03 (7)

2009/02 (8)

2009/01 (9)

2008/12 (7)

2008/11 (9)

2008/10 (12)

2008/09 (9)

2008/08 (6)

2008/07 (7)

2008/06 (12)

2008/03 (6)

2008/02 (4)

2008/01 (3)

2007/11 (3)

2007/09 (1)

2007/08 (3)

2007/07 (10)

2007/06 (5)

リンク
