

たくさんの愛をありがとう

20110119 (17)
とても、幸せな1日を過ごしました。

私、日に日に・・・、
そして、年々、幸せです。

なんでだろう、と感じてみると、
そこには、「愛」しかないような気がしました。

ひとを思いやる心。
そして、同じように、私も「思われている」と気づく心。

私は、ようやく、ひとからの愛の深さを、
心から実感できるようになった、そんな気がする。

「みんなが幸せでいてほしい」と願う心。

そして、どこかで誰かが、同じように、
「みんなが幸せでいてほしい」、と願ったとき、
私はその「みんな」のひとりなんだ、と。

そう心から思えるようになった。

愛すること、そして、愛されること、これは真にひとつなんだ。
そして、ひとは、本当の意味で完全に満たされている存在なんだ。

決して孤独ではなく。
ひとは、本来、独存しているもの。

私には何かが欠けている、と感じて「孤独」となるか。

私という存在が真に満たされ、独りで存在しうる状態、
そして、その個がつながりあい、支えあい、分かち合うか。


カズの誕生日で欠け、私の誕生日、満ちる直前のこの月を見て、
ひととして、これからの人生をどう歩みたいか、
すごくはっきりしてきた気がします。

たくさんの愛を、本当にありがとう。

お父さん、お母さん、私に命を与えてくれてありがとう。
私、という存在に、悠久の歴史の中でつながりを与えてくれたすべてに、
心から感謝できるようになりました。

そして今生、再び、私を見つけ出してくれたカズ。
カズの愛が私にたくさんの気づきを与えてくれる。
そして、カズを愛する心が、私を少しずつ成長させてくれる。

いま、ご縁のあるすべての方に。
私は、みんなと一緒に、ニコニコ、わくわく、していたいです。
そのために、私ができることを、これからも探求します。

誕生日、とてもスペシャルな1日。
そして本当は、365日全部がスペシャルであると気づくこと。

たくさんの愛に囲まれて。

Om Shanti.


comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: No title

hiro、メッセージありがとう。
近々、ゆっくり会えるかな?

hiroのまわりにも、たくさんの笑顔が生まれてるみたい。
今度シェアしようね。



No title

遅ればせながら・・・ハッピーバースデー♪
おめでとうございますv-238
記事を読んでとても幸せなきもちになりましたv-254
ますます愛いっぱい満ちるすてきな一年をv-22
プロフィール

はる

Author:はる
はるです。Sita(シータ)はアシュラムでいただいたスピリチュアルネーム。とても気に入ってます♪

ヨガを通して、ありのままの素の自分に出会える喜びを感じています。
現在、下北沢にあるクリパルジャパン-Yoga of Life-、Yoga Kutir『涼亭』(清澄庭園)、他に、ママとベビーのヨガサークル、NPO活動としてシニアヨガ、企業での福利厚生など、幅広い年代へヨガをシェアすることをライフワークとしています。

2012年4月、東京を離れ神奈川県の相模湖、藤野エリアへ移住。かねてからの願いだった自然と共存する暮らしにシフトしました。

・07.10月北インド・ウッタルカシでシバナンダヨガのTTCを修了。
・08.10月東京でクリパルヨガ教師養成コース修了。
・Yoga Fitシニアヨガ教師養成講座修了
・トラウマ アプローチ ヨガティーチャートレーニング修了
・クシマクロビオティックアドバンスト修了

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
以前のもの

2012/12 (11)

2012/11 (22)

2012/10 (24)

2012/09 (18)

2012/08 (5)

2012/07 (20)

2012/06 (24)

2012/05 (22)

2012/04 (19)

2012/03 (12)

2012/02 (15)

2012/01 (11)

2011/12 (22)

2011/11 (20)

2011/10 (21)

2011/09 (20)

2011/08 (10)

2011/07 (29)

2011/06 (17)

2011/05 (29)

2011/04 (23)

2011/03 (43)

2011/02 (33)

2011/01 (23)

2010/12 (29)

2010/11 (31)

2010/10 (28)

2010/09 (20)

2010/08 (21)

2010/07 (25)

2010/06 (27)

2010/05 (19)

2010/04 (9)

2010/03 (19)

2010/02 (17)

2010/01 (18)

2009/12 (17)

2009/11 (17)

2009/10 (15)

2009/09 (16)

2009/08 (21)

2009/07 (19)

2009/06 (26)

2009/05 (16)

2009/04 (14)

2009/03 (7)

2009/02 (8)

2009/01 (9)

2008/12 (7)

2008/11 (9)

2008/10 (12)

2008/09 (9)

2008/08 (6)

2008/07 (7)

2008/06 (12)

2008/03 (6)

2008/02 (4)

2008/01 (3)

2007/11 (3)

2007/09 (1)

2007/08 (3)

2007/07 (10)

2007/06 (5)

リンク
