

太陽の石

IMG_0719.jpg
新しい石との出会いを楽しみに、
お世話になってるAtlantisの小峰さんのもとへ

いつもどおり、私が発する声からその波動を感じ取って、
いまの私にふさわしい石をピックアップしてくれる。

ふふん、以前に比べて、なんだか集まってくるコたちの
雰囲気が変わってきたなー。


石がズラリと並んでから、私のスピリットガイドからの
メッセージを受けとる。

その最初のものは、

「内なる神に委ねなさい。
 その神がいることを無条件に受け入れ、それに委ねておけば、
 必要なものは、必要なタイミングで、ちょうどいい分だけ訪れます」

とのこと。

「うん、そうね」って感じ。

そして、これからの人生をより楽しく生きていくために、
その基準を、わくわく感においていい、というお言葉。

あはっ、うれしいなー。

だってさ、最近クラスを始める前、なんだかわくわくしちゃって
仕方ないんだよね。あー、みんなでヨガできるーって。

カズと過ごす時間、インド哲学の勉強、日々の家事、
他にも日常の中の小さなことに、なんだかわくわくすること、
たくさんあるんだよね。

この”わくわく感”をもっと高めるために何をすればいいか、
それを考えていけばいい、ってガイドが言ってるんだもん。

なんか、うれしいでしょ、それ。
ガイドさん、ありがとーって気分になる。

そして大切なこと。
それは、その先にあるものが「心の豊かさを求める追求」であること。
そして、私のわくわくが、愛という形で、まわりに伝わること。

うんうん。
もうね、心以外の豊かさを求めてないよ、私。
そして、愛の大切さ、十分感じ始めてるよ。

お金やモノは、必要最小限あればそれで十分だもん。
暮らしはシンプルに、心は豊かに。

これ、私の生きる道。

ガイドの導く方向性と、私が日々感じてることが同じなら、
安心してそっちに進んでいっていいよね。

そして、わくわく感を高めてくれるサポーターが、
今回、ひと目惚れしたこのサンストーン。

すごく強い輝きかと思いきや、つけ心地はとても柔らかい。
つけた瞬間、喉がふわーと開いて気持ちよかったんだ。

石としては、情熱、意志の持続、行動力、勝利、なんていう
キーワードもある。

なるほど、実はガイドからのリクエストに、
「あんまりのんびり構えないで、もう少し積極的になりなさい」
とも言われたんだ。

はは、図星かも。

そうだ、ON と OFF のバランスをとっていこう。
このサンストーン、活発なエネルギーをもってる感じするし。
いつもいつもつけてたら私が疲れちゃうかもね。

でも石って、本当におもしろいな。

小峰さんもよく言うんだけど、
「石それ自体には、人を幸せにするパワーはない」と。
私は、こういうことをはっきり言ってくれる彼を信頼してるんだけど。

でも、石をきっかけに、いまの自分を知るヒントを得たり
これからの方向性を思考する機会を得たり、そういうツールになりうる。

そして、身につけていて、実際とてもキレイだし、
気持ちがいいものだから、とてもスキなんだ。

とてもかわいいスーリアちゃん。
どうか私をサポートしてね。

Om Shanti.


comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: すてき

mikiちゃん、ありがとうv-421v-352

いままでとはずいぶん雰囲気の違うコがきてくれた。
ちょっと小ぶりでカワイイんだ。

彼が代弁してくれる言葉は、私の内側そのもの。
すごく納得して、このままいこうって気になったよ。

いまもね、
太陽の家で、太陽の石が、
太陽の光を浴びて輝いてる。

キレイだわ。

すてき

太陽の石♪
よく似合いそう。

すてきなメッセージ。
いつもながら、小峰さんのリーディングってすごいなぁ。と思うわ。


プロフィール

はる

Author:はる
はるです。Sita(シータ)はアシュラムでいただいたスピリチュアルネーム。とても気に入ってます♪

ヨガを通して、ありのままの素の自分に出会える喜びを感じています。
現在、下北沢にあるクリパルジャパン-Yoga of Life-、Yoga Kutir『涼亭』(清澄庭園)、他に、ママとベビーのヨガサークル、NPO活動としてシニアヨガ、企業での福利厚生など、幅広い年代へヨガをシェアすることをライフワークとしています。

2012年4月、東京を離れ神奈川県の相模湖、藤野エリアへ移住。かねてからの願いだった自然と共存する暮らしにシフトしました。

・07.10月北インド・ウッタルカシでシバナンダヨガのTTCを修了。
・08.10月東京でクリパルヨガ教師養成コース修了。
・Yoga Fitシニアヨガ教師養成講座修了
・トラウマ アプローチ ヨガティーチャートレーニング修了
・クシマクロビオティックアドバンスト修了

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
以前のもの

2012/12 (11)

2012/11 (22)

2012/10 (24)

2012/09 (18)

2012/08 (5)

2012/07 (20)

2012/06 (24)

2012/05 (22)

2012/04 (19)

2012/03 (12)

2012/02 (15)

2012/01 (11)

2011/12 (22)

2011/11 (20)

2011/10 (21)

2011/09 (20)

2011/08 (10)

2011/07 (29)

2011/06 (17)

2011/05 (29)

2011/04 (23)

2011/03 (43)

2011/02 (33)

2011/01 (23)

2010/12 (29)

2010/11 (31)

2010/10 (28)

2010/09 (20)

2010/08 (21)

2010/07 (25)

2010/06 (27)

2010/05 (19)

2010/04 (9)

2010/03 (19)

2010/02 (17)

2010/01 (18)

2009/12 (17)

2009/11 (17)

2009/10 (15)

2009/09 (16)

2009/08 (21)

2009/07 (19)

2009/06 (26)

2009/05 (16)

2009/04 (14)

2009/03 (7)

2009/02 (8)

2009/01 (9)

2008/12 (7)

2008/11 (9)

2008/10 (12)

2008/09 (9)

2008/08 (6)

2008/07 (7)

2008/06 (12)

2008/03 (6)

2008/02 (4)

2008/01 (3)

2007/11 (3)

2007/09 (1)

2007/08 (3)

2007/07 (10)

2007/06 (5)

リンク
